高校生 脱毛

高校生や中学生に人気の脱毛サロンおすすめ

ムダ毛のお手入れをするのは、大人女子だけではありません。

 

今や中学生や高校生でもムダ毛のお手入れをしていて、脱毛サロンに通ってお手入れを受けている中学生や高校生も多く見られます。

 

お年玉やバイト代などで脱毛を始められるくらいの低料金になっていますし、親の同意があれば中学生や高校生でも脱毛を受けさせてくれる脱毛サロンが増えています。

 

色々な脱毛サロンで、子供向けの脱毛は提供されていますが、どこで受けても安全性や脱毛効果が同じと言うわけではありません。

 

大人よりもお肌が弱い中学生や高校生が脱毛施術を受ける場合は、子供脱毛の実績も多い脱毛サロンで、脱毛を始める事をおすすめします。

 

支持率ナンバー1脱毛サロンのミュゼは、子供脱毛の実績も多く、料金も手頃なことから、多くの中学生や高校生にも支持されています。

 

ミュゼの定番コースである脇脱毛コースは、子供用のコースも用意されていて、16歳以下の中学生は脇脱毛コース6回契約で契約料金3600円となっています。

 

16歳以上の場合、大人と同じ美容脱毛完了コースでの契約を結べるようになりますから、回数制限はないですし契約料金は16歳以下限定のコースよりも更に安く、2600円で脇脱毛が受け放題になります。

 

これだけ安い契約料金ですから、保護者の同意がなくても契約が結べる!と思ってしまいがちですが、いくら安い契約料金だとは言え、保護者の同意が得られていない場合は、ミュゼでの脱毛を始める事は出来ないので注意が必要です。

 

契約の際は、同意書に保護者の署名、捺印が必要になりますから、無料カウンセリングと契約を同時に済ませたい場合は保護者同伴で無料カウンセリングを受けるようおすすめします。

 

保護者同伴で無料カウンセリングを受けるのが難しい場合は、契約を希望している中高生だけで無料カウンセリングを受ける事も可能で、その際、同意書を渡されるので後日、同意書に必要事項を記入をした上でミュゼに足を運び、同意書を提出する事で脱毛契約の手続きを進めることが出来ます。
ミュゼ

千葉にはお医者さんがいる脱毛エステサロンクリニックがあります。安心安全に脱毛できるんです。医療脱毛千葉